2013年航空自衛隊八雲分屯基地創立35周年記念行事
ペトリオット発射機トラクター滑走路走行


乗り場前のテント



乗り場です。
近接戦闘訓練展示中だったので,
待ち時間なしで,すぐに乗れました。

階段を使って,助手席に乗り込みます。



シートベルトをして発進!
座席が高い位置にあり,
とても見晴らしがいいです。

誘導路に駐まっていた消防車



滑走路上を走っています。
このあたりはコンクリート
路面が荒れているのか,かなり揺れました。

このあたりはアスファルト舗装
Google Mapで確認したところ,
滑走路の中央の部分だけ
アスファルト舗装になっていました。

RWY30エンドに着きました。
ここから誘導路で戻ります。



誘導路です。
ここもかなり揺れました。

誘導路横の格納庫跡


このトラクターに乗りました。ミサイル発射筒はなし。第23高射隊のものです。

ミサイル発射筒が付いている
車両もありました。

 近接戦闘訓練のページへ  戻る  ペトリオット機動展開のページへ


Copyright(C) 2013 Jiro FURUYA All rights reserved.