第5旅団創立3周年 帯広駐屯地創設56周年 記念行事
体験試乗


体験試乗の待ち時間を示す案内板がありました。
まだ始まる前です。

軽装甲機動車の乗り場です。


1台に2名ずつ乗車しました。


軽装甲機動車の内部です。
オートマチックなんですね。

こちらは高機動車の乗り場です。

こちらは1/2tトラックの乗り場です。

一番人気はやはり90式戦車でした。


体験試乗前の様子です。
1台に5人ずつ乗ります。

特設の座席に座って、いよいよ動き出しました。

ぐんぐん加速していきます。

訓練展示会場をぐるっと一周します。

直線ではかなりのスピードで疾走します。

乗り場に戻ってきました。

次の5人が乗り込みます。

乗せていただいた戦車の操縦者さんです。

こちらは、車長さんです。

これから出発します。

こちらは装輪装甲車の乗り場です。

96式装輪装甲車にも乗りました。

並走する装輪装甲車

装備品展示のページへ  戻る  会場風景のページへ


Copyright(C) 2007 Jiro FURUYA All rights reserved.