第5旅団創立3周年 帯広駐屯地創設56周年 記念行事
会場風景


第1対戦車ヘリコプター隊の前が
自転車、バイク置き場でした。

来賓受付のテントです。


訓練展示後の会場(左側)
来賓者を乗せるバスが入ってきました。
ひな段状の土手に、木にブルーシートを巻いた
特設ベンチが用意されていました。
観閲行進、訓練展示がとても見やすかったです。

訓練展示後の会場(右側)
90式戦車がまだいます。




来賓席後ろのアナウンス塔

無線機を担いだ隊員がいます。

警備担当の隊員も無線機を担いでいました。

会場左後ろでは飛行場レーダーが回っていました。

装備品、模擬売店の会場全景
見えているのは格納庫です。

普段は立入禁止なんですね。


救護所のテントと衛生隊の車両

チビッ子広場の看板

チビッ子広場の入口です。
子どもたちで賑わっていました。

格納庫前のアトラクションステージ
音楽隊の隊員が準備をしています。

アトラクションの時程表

音楽隊が演奏中です。

AH-1S×2機、OH-1×1機が
エプロン手前の草地に駐機していました。

大きな案内板がありました。


帯広駐屯地の正門です。
帰る時に撮りました。

体験試乗のページへ  戻る  プログラムのページへ


Copyright(C) 2007 Jiro FURUYA All rights reserved.