2012年第26回札幌航空ページェント
朝日航洋 サイテーション


10:05頃,小牧空港から飛来,着陸〜


機内から関係者と思われる乗客数名が
降機します。

トーイングの準備中に
函館から海保のヘリが着陸しました。

トーイング車に取り付け中〜


待機中〜



主翼がぶつかるので,
まず,中日本航空のサイテーションを
一旦,移動させます。

ブッシュバックしていきます。

2機のサイテーションが並びました。手前:中日本航空機,奥:朝日航洋機

朝日航洋のサイテーションを展示位置にトーイングします。

ゆっくりと引っ張っていきます。

規制線に対して,少し斜めに進入して駐機させます。

あらかじめ付けておいた白いテープを目印に定位置に駐機させます。

朝日航洋機の横に中日本航空機を戻します。

ゆっくりと元の位置に戻していきます。

その角度では少し難しいのでは。。。

思いっきりハンドルを切って,機首の向きを合わせようとしましたが。。。

どうやら無理のようです。。。

若手からベテランに交代〜

一度,押し戻して,やり直しです。

誘導路灯に主翼がぶつからないように
人が立っています。

かなり押して戻してから,
再度,進入〜

今度は,うまくいきそうです。

ゆっくりと牽引していきます。

まもなく定位置〜。説明のボードも一旦,移動〜

トーイング車をはずしました。

定位置に駐機できました。
サイテーションが3機並びました。

ドアを開けて,機内へ


 デモフライトのページへ  戻る  航過飛行のページへ


Copyright(C) 2012 Jiro FURUYA All rights reserved.